平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20110213230801.jpg
↑上の平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gifはバスケ部風な私。
 
 
 
カラオケとかダーツとかボーリングに大人数で行きたい衝動にかられている7だよ。
 
誰か行きませんか?(笑)
 
 
 
こななちゎ(・∀・)ノシ
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓続き↓↓↓↓↓↓
 
 
 
●ゆうさん●
 
《好きな漫画やアニメ、ゲームは何ですか?》
 
⇒漫画は、ONEPIECE、NARUTO、NANA、僕等がいた、悪魔で候、パフェちっく、コスプレアニマルetc‥
 
 
⇒アニメは、最近は銀魂よく見てるよ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
⇒ゲームはあんまりしないけど、マリカーとかレイトン教授がお気に入り平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
メッセージは質問じゃないんだよね(笑)
とか言っちゃう私ですが、これからもよろしくですm(_ _)m平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●tomo-camele38さん●
 
《最近、ダイエットしてますか?》
 
してないです、すみません(笑)
DVDイベントの為にも、そろそろ筋トレします平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●クージさん●
 
《AKBで好きなメンバーは?キャラ的に誰のポジションをやってみたいですか?》
 
⇒優子ちゃん、あきちゃ、ともーみちゃん可愛い平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20110108022126.gif平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20110108022126.gif
 
 
⇒あっちゃんでしょ(笑)もしドラ(・∀・)
 
 
 
●(゜Д゜)mebiusさん●
 
《木更津~君津のオススメ場所は?》
 
東京ドイツ村平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
自然がたくさんで癒やされるよー
 
いつも、おっさ!を見ていただきありがとうございます平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●ヒぃ~デぇさん●
 
《舞台やブランチを経験して、自分にプラスになったことは?》
 
たくさんあるよ(・∀・)
舞台は芝居について考える時間が出来たし、
ブランチでは自分なりの表現方法をすごく考えたりしたし‥
書ききれない(笑)
 
 
はい、覚えてますよ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●ハルカさん●
 
《どういう人を好きになりますか?》
 
インスピレーション(・∀・)
最初に会った時になんとなく感じますね『あぁ多分好きになるな』みたいな。
 
超アバウトで申し訳ない‥
 
あと、友達から恋愛になることはないですねー平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●カリン様さん●
 
《おっさでロケした中で、プライベートで行きたい場所は?》
 
マザー牧場に姫と殿を連れてってあげたいっ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●ikeponさん●
 
《よくさやさやにカエルの呪いとか言われてますが、ムカっとしたりしないんですか?》
 
しないしない!!むしろ爆笑(笑)
多分カエルの呪いにかかってるし平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●カレンさん●
 
《今後、撮影会の予定はありますか?》
 
今のところ予定はないですが、いつかまたやると思うのでその際は是非平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●buitaさん●
 
《家族構成を教えて下さい。》
 
天然でウケる父。
アグレッシブな母。
伝説をたくさん持ってる妹。
顔は可愛いけどおバカな犬、姫。
野良猫から昇格したデブ猫、殿。
 
 
 
 
 
続く(・∀・)