夏場の満員電車の“弱冷房車両”はいらないと思う7だよ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



昨日は、
予備校時代の仲間とプチ同窓会をしたよにゃー音符



高校生から約10年たつし、

予備校って受験の為の勉強をする場所だけど、

今でもまだこうやってみんなで集まれるのは、

すごく嬉しいなって思うんだニコニコニコニコニコニコニコニコ







ガールズトークらしく、
高校時代好きだった人の話しとかして、盛り上がったよ(*≧艸≦)ぷドキドキアップアップ



『○○君格好良かったよね~』



『でも私服が‥‥シラー
完全に制服に騙された。』



『あはははニコニコニコニコニコニコ



みたいな(笑)



いや~

女は怖し。







でもさ、

変わることもあれば、
変わらないこともあって。



面白いよね。



10年って長いように感じるけど、
話してると、人って根本的には変わらないんだなとか思ったり‥(笑)







ドキドキドキドキドキドキ



予備校プチ同窓会の後は、ブランチメンバーに会いに行ったよ走る人アップアップアップアップ


平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DVC00132.jpg

平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DVC00156.jpg

平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DVC00146.jpg

平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100704230632.jpg

平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100704222610.jpg



長谷部瞳ー、中村明花ー、おおつか麗衣ちゃんー、渡邊志穂ちゃんー、かっち、大作さん、ウガンさん、たかみードキドキドキドキドキドキ



7は遅れて行ったから、何か面白い登場したかったんだけど、
小道具用意し忘れてさショック!ショック!ショック!あせる



仕方ないから、
サングラスを耳にかけて、CHEMISTRYの川畑さんバリに登場したよ(´_ゝ`)







でも、
誰からも特につっこまれなかったから、自分から‥



『あ、これ、
CHEMISTRY川畑さんなんだけど~』



って発表するとゆー、
完璧滑った出だしになりました(〒ー〒)







続く(・∀・)