久しぶりに会った仲間は・・・









平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-100401_211430.jpg



元ザナドゥーの守護神、中村まゆみさんヽ(゜▽゜)ノキラキラキラキラキラキラ

本当に久しぶりードキドキ

わーいニコニコアップアップアップアップ







中村さんが出演している舞台↓↓



さるしげろっく『GOLDEN★HANDSHAKE』

平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100401234948.jpg



を見に行って来たよ(^m(^m^(^m^)^m^)m^)音符







一緒に行ったメンバーは‥↓↓



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-100401_211525.jpg

田代さやか。
松本美佳里(改め、深草みかり)。
MANAMI(改め、村田まな美)。



ってか、



村田さんさー‥



ちゃんとしてよ!!!!!!!!



なんで一人だけ、
中村さんにかぶって顔写らないとか、いちいちハプニング起こすわけ!?



なんか、
中村さんの頭の上についた付属品みたいだし(∩∀~)っ



勘弁して下さいよ(◎'д`◎)DASH!DASH!







仕方ないから、
もっかい撮り直すよ!!

次はちゃんとしてねパー!!









平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100401211436.jpg



左端に化け物っショック!ショック!ショック!!!!!!!!!!!!!!!



おい!!

右のやつも大概だなっ!!!!!!!!!!







7の携帯が村田さんを写すのを拒否したみたいですね。

(ちなみに、右は田代。笑)







久しぶりに中村さんにも会えて嬉しかったし、
舞台の上で生き生きとお芝居をする姿が最高だったなぁキラキラキラキラ(*^з^从)キラキラキラキラ

努力している仲間の姿は、素敵に輝いてるよね。

いい刺激をありがとうございましたm(_ _)mラブラブ







帰りにサイゼリヤで語りに語って、
ただいま帰宅中ナイフとフォークコーヒーブタブタブタブタブタ



村田やたら飛ばしてたなぁ~



サイゼで(笑)







でわ、
おやすみかり(・∀・)←あ、笑