ティッシュが欲しい時に限ってティッシュ配りのお兄さんにスルーされる7だよ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



昨日のマシェリチャットでは、帰り際に花束をいただいたんだぁブーケ1ニコニコブーケ1



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100328225558.jpg



お日様いっぱい浴びたように輝く、オレンジや黄色のお花たち(*^┴^*)



とっても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



スタッフの皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ







そんな、
マシェリチャットの最終回では、

“脳年齢テスト”

とゆーものをやりましたヽ(゜▽、゜)ノ



うーん。

なんだか危険な、
ドキドキドキドキり(/)ω(ヾ)笑







でもね、でもね、

皆さん聞いて下さいよっパードンッドンッ



平塚奈菜これでも!!



学生の時、
“IQテスト”やったら、360人近くいる学年の中でIQが一番高かったんだからねっ(´_(´_ゝ`)`)



すごくない!?!?!?!?!?



まぁ、



ここだけの話・・・













IQってずっと保たれてる訳じゃないらしいけどね(∩∀-メ)))



過去の栄光ってやつですかね。







さぁ、
話は戻ってべーっだ!



脳年齢テストの結果ですよ!!!!!!



いくつかの質問に答えていった結果!!!!!!



なんと!!!!!!











平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100328221305.jpg



拡大サーチ



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100328221305.jpg



じゅっ

15歳っ!?!?!?!?!?!?



んんんん長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



若いけどもパー



いいのか悪いのか、きわどいラインですね(∩∀~)っ



平塚奈菜の脳はかなり柔軟で、まだまだ発展途上らしいです(・∀・)



まだこれからも発展するらしいので‥



喜びますかね。







でわ、
今日は女優力打ち上げだったので、そのお話しはまた明日にひひ音符



おやぷみ☆