女優力×マシェリチャット終わっちゃったよぉお(´;ω;`)

毎回、
楽しくやらせていただいてたから、終わっちゃうのが寂しいよダウンダウンダウン

3ヶ月あっとゆー間だったな。



そんな女優力では、

生で!!間近で!!!!
女優さんの演技を見ることができ、とても良い経験をさせていただきました。

芝居について考える時間が増えました。



最終回では、
戸田恵梨香さんのショートムービーを鑑賞したのですが、“感じる”ことの大切さを改めて考えさせられました。

(↑多分、女優力ホームページにて見られるよテレビ)



普段なんとなく日々を生きていて、
“感じる”ということをしてなかったなぁと。。



なにげなく過ぎてく時間の中にも、何かを感じて、考えて生きていたら、
そこから成長できるものを得られるはずだなぁと。



感じることって7が生きてる世界の中で、すごく重要だと思うしね。



ボヤボヤしてる時間はないのに、自分を甘やかしすぎていたなって。



反省しましたね。



そして、
女優力ホームページでは、女優研修生たちの卒業コメントや7の演技(にゃー)などが見られるので、是非行ってみてねニコニコ音符



スタッフの皆さま、
女優研修生のみんな。



心から、
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラ







また後で、
今日のチャットこととかアップするねドキドキドキドキドキドキ