今日はね、
この子の高校の卒業公演を見に行って来たよニコニコニコニコニコニコ







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100213165406.jpg

松本美佳里。



いや~
美佳里が高校卒業ですって。



早い。



つい最近‥



美『奈菜さん、
美佳里、高校どこ行こうかなって思ってるんですよ。』



とか悩んでた気がするもん。



美佳里ね、
卒業公演でダンスパフォーマンスやってたんだけどね、ここだけの話・・・







すごい格好良かった。



ザナドゥーのイベントで、SPEEDの音符Body&Soul踊ってた頃(知ってる人居る?)とは比べものにならない位、上手になっててビックリしたもん!!




だから公演中は、



『美佳里も成長したんだなぁ』



って、
謎に親目線で見てたもんね(笑)



そんな美佳里を見守ってたのは7だけじゃありませんよ(・∀・)音符



この子も居たよ↓↓







平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100213165428.jpg

ミスじゃばね。

田代さやか。



‥ん?



さやちゃんの隣にも誰か居る??








平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-100213_164234.jpg

村田まな美。



あ、
間違えて本名言っちゃったべーっだ!



MANAMIさん(もうすぐ三十路)も一緒でした。



美佳里たちのパフォーマンスが終わって、最後に挨拶してる時に‥



『泣かないでー!!

とか、

『卒業しないでー!!

とか、

『美佳里せんぱーい!!!!!!



とか叫んでたら‥



美『ありがとうございます。』



って、
適当に流されてつまんなかった(ノε゜)ブー



終わってから、
『なんで返し適当だったの?』って問い詰めたら、美佳里の答えが‥



美『うるさかったから静かにしてって意味でああやって言いました。』



とか言ってました・・・。







‥うん。

いつまでもそんな美佳里で居てね(笑)







挨拶中の美佳里↓



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100213164217.jpg



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100213164444.jpg



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100213164339.jpg



・・・



ライトっ!!!!!!!!!!!!!!



美佳里の位置的に、
常に後光がさしてて全く写らねーの(笑)



ライトが邪魔する中、
さやちゃんが撮影した奇跡の一枚がこちら↓↓







平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100213195016.jpg







じゃなかった↓↓







平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-100213_164323.jpg



美佳里と美佳里ママドキドキ

平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100213165449.jpg



続く(・∀・)