コンビニに行くと必ず雑誌を立ち読みしちゃう7だよ。
 
 
 
こななちゎ(・∀・)ノシ
 
 
 
質問回答のラストだよー↓↓
 
 
●竜さん●
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
恋愛は、年上も年下もあまり関係ないかなぁ(・∀・)
 
だって、
若くても大人っぽい人もいれば、かなり年上なのに子供っぽい人も居ますからねぇ。
 
その男性の内面によります(/∪\)
 
 
 
●こまさん●
 
デビューのきっかけ→グラビアオーディションに受かったことかな?
 
初仕事→雑誌の撮影でしたね。
 
 
 
最近起こった喜怒哀楽→
喜/夢で一億円当たったこと。
 
怒/いまご飯食べてたら、舌を噛んだこと。
 
哀/お気に入りのピアスがなくなったこと。
 
楽/3D映画を初めて見たこと。
 
 
 
●いっちーさん●
 
グラビアもこれから頑張って行きますっ!!
 
 
 
●エリアさん●
 
中村明花の好きなとこは~ん~お馬鹿なとこかな(^▽^)笑
 
後はね、人のことが好きなとこかな。
 
 
 
●はるかさん●
 
はい、池袋のウェンディーズですよ♪
 
どちらも乗ったことありますよ、友達んち行ったりするのによく乗ってました(・∀・)
 
 
 
●ひろみGOさん●
 
ありがとうございますm(_ _)m〃
 
 
 
●まのさん●
 
AKBの推しメンは、宮澤佐江ちゃんです(o^∀^o)
 
他にもたくさん居ますけど、No.1は佐江ちゃん!
 
 
 
●坂東さん●
 
はい、もちろんです!!
 
 
 
●何から何まで3倍さん●
 
シャンプーとリンス間違えたことありますよ‥(メ-д-)
 
もったいないから、とりあえず髪に付けときますけどね(笑)
 
 
 
●アキラさん●
 
今年の野望は・・・
 
ある人と共演することです。
ある人が誰かは秘密ね(ノε゜○)
 
 
 
●しぃ~さん●
 
DVDイベントはですねぇ~
 
なんとぉ~
 
 
 
あるみたいですよ(∩∀-*)
 
あ、
でもまだ詳細はわからないので、詳しくはまた今度(艸-з・*)⌒☆
 
お楽しみに♪
 
 
 
●TOSHIさん●
 
少女漫画も大好きですよ~前の回答におススメ漫画書いたので見てみてね♪
 
 
 
●パン屋さん●
 
男性の好きな服装は、カジュアルでシンプルなんだけどオシャレな感じかな(・∀・)
 
古着とか取り入れつつ、やりすぎない格好(笑)
 
ギャル男っぽい格好とかいかついB系は苦手かなぁ。うん。
 
 
 
萌えポイントは、なんだろぉ~。
 
大学のときオーバーオールが似合う男の子がいて、それはキュンとしたけど‥
なかなかオーバーオール着るのは‥ねぇ?笑
 
参考にならなくてごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
●裕人さん●
 
夜の挨拶は、
こんばば(・∀・)ノシとか?
 
うわ、思いつかなかった(笑)
 
 
 
●k-hirokiさん●
 
かっすんね!
どんな道を歩くにしても、応援してますよ!!
お互い頑張りましょうヾ(^▽^)ノ
 
 
 
●リムリムさん●
 
持っている数は、スカートのほうがダントツ多いよ★
 
 
 
●みやび犬さん●
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
●ユッキーマウスさん●
 
東京のおススメスポットは→晴海ふ頭、東京タワー、花やしき(浅草)。かな!!
 
 
 
●さとるさん●
 
インフルエンザかかりますよ。
なんか、毎年かかってる気がします。。。
 
 
 
●茶レンジャーmezyさん●
 
晴れ女か雨女かですか?
どっちだろぉ‥あんまり意識したことないので、わからないですね(´T_」T`)。
 
動物園の飼育係をやるなら、ペンギンかライオンかな。
 
 
 
●田代さやかさん●
 
平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20090913203514.jpg
 
(コメントが反映されないらしく、直接メール来ました/笑)
 
大人の事情でダメな質問って何?
→あーうん。めんどくさいねー。
空気!空気!空気で悟りなさいよ。
 
 
 
ギャラいくら?
→そりゃ、これはコメントに反映されないよね(笑)
 
 
 
今年、いつ遊んでくれる?
→2月暇です。中村明花んち行こうヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
さらに‥
 
 
 
●MANAMIさん●
 
村田さんも田代同様コメントが反映されなかったらしく、直接メール来ましたが‥
 
メールに質問内容が書かれていなかったので無視します。
 
すみません。
 
 
 
それでは、
皆さまおやすみなさい(-ω∩)
 
じゃばね★