平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20100117233709.jpg
昨日は、
チャットに遊びに来て下さった皆さま平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
回線トラブルなどがあり、繋がりにくかったりしたと思いますが‥
 
参加して下さって嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
 
また機会があったら一緒に盛り上がりましょ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
※写真は、
チョットで一緒だった、左から原愛実ちゃんと小松きよはちゃんだよ♪
 
 
 
ここからは平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20091019101525.gif
質問回答の続きだよ↓
 
 
 
●ユキノリさん●
 
好きな海外ドラマ→『LOST』平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
早くシーズン3見なきゃ(*^з^从)
 
好きなアーティスト→前の記事で答えてるので見てみてね(o^▽^o)
 
使っている携帯→DOCOMOのF01です。
 
 
 
●GOUさん●
 
メンズのショップはあまり知らないです平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20090803152609.gif
 
でも、7はメンズの古着とか取り入れたファッションが好きですね。
 
人とかぶらないし、味がある気がするので(・∀・)
 
 
 
デートで連れて行って欲しいお店ですか~?
 
連れてってくれるならラーメン屋さんでも松屋でもサイゼリヤでも、どこでも嬉しいですよ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20091026233153.gif
 
 
 
って‥
それじゃあつまんない回答ですかね?笑
 
 
 
海の近くのレストランとか連れてってもらったら、めっちゃテンションあがっちゃうかもな~ヽ(´ヮ`人´ヮ`)
 
 
 
●おいもさん●
 
一番リラックス出来る時は‥
 
友達といる時。
お風呂あがりにボデークリーム塗ってる時。
寝る前に友達と電話したりしてる時かな~平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20090611141751.gif
 
 
 
●ぱんださん●
 
一番好きな映画→『スパイダーマン』
 
邦画なら→『ザ・マジックアワー』『タイヨウのうた』『黄泉がえり』『バトルロワイヤル』とかも好きです(・∀・)
 
 
 
●しゅうじさん●
 
平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20091219201455.gifありがとうございます。
 
もちろん!
全てに興味はありますが、バラエティーで活躍できるように只今頑張っております(・∀・)
 
 
 
●くまさん●
 
男性の好きな下着!?え!?笑
 
んー
 
やっぱりー
 
 
 
ふんどしかな。
 
 
 
嘘です←早
 
無難に、ボクサーパンツの黒かな。
 
 
 
●アトムさん●
 
一番行きたい国は、エジプトです平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
ピラミッドとかスフィンクスとか見てみたい!!
 
 
 
●AAAさん●
 
好きな漫画→『NARUTO』『GANTZ』『ONEPEACE』『NANA』『悪魔で候』『僕等がいた』などなど平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
7は邦楽しか聞きませんね。
洋楽は歌詞がわからないので(∩∀~)っ
 
 
 
●ゆうとさん●
 
好きな色→白、赤。
 
愛車→パッソ。
 
好きなおにぎりの具→明太子。
 
好きおでん→おでんはちくわぶ、はんぺん。しか食べないの(◎'д`◎)
 
付き合うならいくつまで?→難しいですねぇ。
 
実際、年の離れた人と恋愛をしたことがないので‥
 
正直わかりません、すみません平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20090611141612.gif
 
 
 
●幸身さん●
 
血液型はB型で~
SとMならどっちか?ですか。
 
え?
 
誰に対してだろ?笑
 
仲良い人にはSですかね。
 
好きな人にはMだと思います。
 
 
 
失恋から立ち直る方法は‥
ん~
実際、失恋しても好きなのはやめることが出来ないんだし、そのまま好きで居たらいいと思いますよ。
 
時間がたつのを待つしかないかなぁと。
 
ただ、
悲しい気分を紛らわせるには、友達に協力してもらって一緒に居てもらったりすると気持ちが楽かもですね。
 
一人で居ると考えすぎちゃうと思うので。
 
 
 
続く(・∀・)