田代さやかが質問コメントをくれていましたが、削除になってて笑いました(笑)
 
 
 
(とりあえず)
こななちゎ(・∀・)ノシ
 
 
 
続きだよ↓↓
 
 
 
●だいちゃんさん●
 
まだDVDの出来上がりは見てないですね平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20090703235423.gif
 
内容は秘密なのですが~結構アハーンな感じになってるはずですよ(≧艸≦)
 
 
 
●まさにぃさん●
 
最近のお気に入りって、ジャンルはなんだろ?
 
お気に入りの食べ物でもいいですか?
 
それは‥
 
ズバリ‥
 
 
 
キュウリ。
 
 
 
生のキュウリに味噌つけてバリバリ食べてます。
 
美味しいよ(笑)
 
 
 
●tanuさん●
 
あの~
そこサボらないでいただけます?笑
 
好きな食べ物は、
梅干し、トマト、お肉。
 
が今のナンバー3かな平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
梅干しはすっぱいのが好きです!
 
 
 
●しょうさん●
 
部屋着は、パジャマかスウェットですよ(・∀・)
 
今流行りの~あのモコモコしたおしゃれなのとか、持ってないです(笑)
 
 
 
●ギランウ゛ァレーさん●
 
大学に住んでた猫の高橋ですね~卒業してから行ってないので、会ってないです(艸д+。)
 
 
 
●友里ちゃん●
 
25歳目前にして、腰まわりとか背中とかお肉が付き始めましたからね~。
 
スタイルキープの秘訣はあまりないんですよ。
 
だから、今日からダイエットします!
夜は野菜しか食べないダイエット!!
 
うん、頑張ろっ(`・д・)o
 
 
 
●ひっちゃんさん●
 
あ、マジすか?恐縮です。
ありがとうございます平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20090803152840.gif
 
 
 
●tomo-camel38さん●
 
地方行く予定は今のところないのですが、いつかイベントなどで行けたら嬉しいですねー(∩'∀^∩)
 
 
 
●旋風寺舞人さん●
 
DVD発売イベントは全くわからないので‥
情報がわかり次第すぐに!すぐに!
NANA-NAVIにアップしますので、常にチェックしてみて下さい平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-index.gif
 
 
 
●hokuto58さん●
 
こちらにアップしますよ(・∀・)
 
 
 
●竜さん●
 
ありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
●bebittaさん●
 
ワンピースで一番好きなシーンは、
たくさんあるので、読みなおしてから、またゆっくり語ります平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-index.gif
 
 
 
●薺さん●
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
美大ではなく、短大・大学と“芸術学部”に通っていました。
 
影響を受けた漫画家は、
矢沢あいさん。悪魔で候の高梨みつばさん。ラブ★コンの中原アヤさん。
 
です(・∀・)
 
 
 
●ゆうぅさん●
 
結婚願望は~特にないんですよね。
 
結婚式に行くと『可愛いなぁ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif』とか思っても、自分のを想像したりはしないですね。
 
昔からそんな感じです。
 
 
 
●まさし●
 
心機一転!
新車買いましょう!!笑
 
 
 
●メンストさん●
 
東京ディズニーリゾートには、年に2回くらい行くペースかな平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●パルキアさん●
 
恥ずかしかったこと~‥
 
あ!
こないだ友達とご飯食べてて、あまりに暑かったから上着を脱ごうとしたら‥
 
洋服全部脱いじゃって、オープン席の居酒屋でブラジャー丸出しになったことかな平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●(・(エ)・)さん●
 
ことよろです平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●紅桜さん●
 
仕事してる時が一番楽しいですよ。
 
どんな風に出来上がるんだろ~とか、あそこはこうすれば良かったな~とか、あれはダメだったな~とか。
 
色々考えられるので。
 
後は、漫画読んでる時とか絵描いてる時かな(・∀・)
 
 
 
●はじめさん●
 
ドラゴンボール→あんまりわからないので、ベジータ。
 
スラダン→流川平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
いちご100%→忘れた(笑)から読みなおします。
 
 
 
●ドゥーワチガナドゥーさん●
 
カラオケで必ず歌うのは→AKB48さんの♪会いたかった♪をダンス付きで(/)ω(ヾ)
 
好きな歌手は→aikoさん、絢香さん、倖田來未さん。
 
 
 
●ケイスケさん●
 
父も昔ラグビーやってたり、いとこも今ラグビーやってるので身近な感じがしますね~。
 
 
 
続く(・∀・)