ミニハンカチを♪ | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

ミニハンカチを♪

定番商品をちょこちょこ時間を見つけては、
作っていますイエローハーツ

イベントにまたたくさん出たい気持ちと、
そうじゃないだろ?と思う自分と。
諦めるんじゃなくて、決めたことなのに
ブレるな~。
でも、決めたことに違いないんだから
この選択がベストだと信じなくては、ね!



定番商品もなかなか増えましたが、
すごーくその時々で作りたくなるものと
何となく作り出すのが遅くなるものがあり…
気分屋なのでしょうチューリップ
ミニハンカチは委託先から、
「次回の納品でよろしくね!」と言われニコニコ
GW前に納品をと思っていたのに、
間に合わないっびっくりアセアセと慌てる(笑)


でも布は裁断済みなので、縫うだけグリーンハーツ

HAPINAのハンカチは
Wガーゼ×タオルで作ります。
(ガーゼハンカチはWガーゼ×Wガーゼ)
ミニハンカチもWガーゼ×タオルなのですが、
素敵なタオルを意外なお店で発見ラブラブラブ

これは買いです!
今月仕入れがかさんでるから……だけど、
すぐに同じものが販売されなくなるお店だし!
本当にふんわりお願い手触り最高ピンクハート
自分がそう思えるものを使いたいから、
仕方ない!買うでしょう!(笑)

本当に気に入ったので、
6重ガーゼ×タオルで作る、なつがけひまわり
作ろうと思いますルンルン



手触りがいい、と簡単に言いましたが。
私はタオルだとふわふわしていて、
柔らかくて、肌に引っ掛かりの無いものが
手触り最高だと思っています。
!!
長女は違うのです……
タオルの手触り最高=ざらざら?ごわごわ?
散々使って、洗ったタオルみたいな?
それをもって、手触り最高だと言うびっくりアセアセ

(次女は私派)

手触り最高!と言っても、それも私の主観。
ふわふわ柔らかですよ~ラブラブ
が、正しいですね爆笑

うちの桜も散り始めました桜
そして、チューリップが咲きました。
春だねぇ。

長女が14歳になりましたバースデーケーキ