お神楽 | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

お神楽

今日は地区にある神社にて……春のお祭り。
お神楽もあるので、盛り上がって?ました桜

地元の有志の方々、ブルーゲートさんが
出店を出してくれましてキラキラ
昔は色んな出店があって1日遊んでたけど、
もはや…………この地区に子供が少ない。
そして、あまり関わりの深い付き合いがない。
そこって大きいなと思う。

私たちが子供の時みたいに、
集団登下校してるわけじゃないから。
顔や名前は知ってるけど……
仲良く遊びますって雰囲気もなくて。

そしてまず中学生は部活。
マリアも部活でした~音符
(私もさすがに中学生になってからは
 行かなかったかな~)
お天気良くて、暑いくらいでしたアセアセ

桜の見頃も長かったけど、
今週の雨や、この気温の上昇で散っちゃうかな?






エビVSサーモン。
私の中ではエビの勝利です寿司

ちょっとストレスがたまっている予感が
したので、食べたいものを食べてみたニヤリキラキラ