ハロウィン~♪ | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

ハロウィン~♪

いや、まだハロウィン当日ではないけど
もはや……ハロウィンは満喫しきったハロウィンラブラブ


今年も行ってきましたルンルン
リゾナーレ!

ハロウィンの時期の夜に行きたかったキラキラ


土日はマルシェもやっていて、
雰囲気が好き~ハロウィン






6時からライトアップとのことでしたが、
日没後からライトアップしていたみたいキラキラ



プロジェクションマッピングも
6時前だけど始まっていましたよ~ルンルン



さらに今年はお化けが登場するらしく、
毎時ごと?なのかな。(要確認です!)
私たちがいるときもフランケンが
撮影に追われてました(笑)






お決まりのクレープ食べて……
リイナ、恐竜?怪獣?に食べられそう?(笑)

仮装している子供たちはもちろん、
ワンちゃんもたくさんトイプードルチワワ黒パグ
何より大人の方のガチ仮装も!
大人な雰囲気のハロウィンが楽しめますラブラブ





あ。小淵沢に行ったのですから……
もちろん納品もしましたよ!

前回納品出来なかったマルチポーチや
マスクを中心に納品してきましたイチョウ