自由参観 | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

自由参観

昨日は小学校の自由参観でした紅葉
3年生は音楽ルンルン

実に3年生らしい、
そして音楽を教えてくれている先生らしい
授業展開と担任の先生とのやりとり?
担任の先生の鋭い突っ込み?(笑)

可愛い3年生の合奏を聴いてきましたラブラブ

そして帰る前に図工の作品を見てきました。




もう、このままハロウィンフェスティバルに
飾らせてもらいたいくらいハロウィンルンルン

子供の自由な発想、いいね~ウインク



リイナが大嫌いな蛙がまたもや物干しにニヤニヤ
日光浴か?冬眠場所探しか?


今日は創立記念日でお休みです。
朝からマリアはいいなーと言いながら登校。
三連休っていいよねラブラブ