いただきもの | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

いただきもの

なんと!
旦那が
楽しいところ=バイクのイベントから
帰宅したら、
いただきものをしてしまいましたおねがいキラキラ


え、旦那からじゃないよ?ニヤリ
旦那のお友だちからです。
誕生日だったからってびっくり!!

ありがたいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ

プレゼントしてくれた方は、
優しさと気遣いに溢れたトトロのような?
とっても素晴らしい方です。
で、楽しく面白い方なので……
旦那もそりゃー好きだよねニコニコルンルン

一度会っただけで、
我が家の娘たちも大好きになり(笑)


娘たちにまでいただきものしてしまいアセアセ
もう、有り難すぎて……
美味すぎてもぐもぐラブラブ
ばくばくいただいちゃってます!

本当にありがとうございます。
これからも、
どうぞ家族共々宜しくお願いしますキラキラ


焼き菓子、クッキーは娘たちのお腹に
次々に吸い込まれましたが(笑)
パウンドケーキが何種類もあって、
そのとれもが美味しかったけど、
リンゴ味やアンズ味がしっとりしていて
美味しかったなぁラブ
果物感がありすぎなくて、
ちょうど良かったのです。
主張が強すぎるものも多いからねアセアセ
コーヒー味はリイナ曰く、苦い(笑)くらい
大人やコーヒー好きも嬉しいコーヒー感コーヒー

って、お店は宇都宮ですけどね(笑)
宇都宮へ行った際は是非(笑)
harenohiさんですカップケーキ
いや、せっかく行ったら餃子だよね?ハート




そんな、素敵ないただきものをした土曜日。
そして、翌日曜日と両日マリアは学校。
脱ゆとりしたら、いきなり土日なし?(笑)

ってわけじゃないけど、
夏休みもほぼ学校。夏休みないほうが楽……
だったけど、土日も返上だねアセアセ
午前部活の午後は学園祭の劇練習でした。

でもね。子供たちはいいのよ、
中学生だもん。頑張れるし、大変だけど
苦じゃないはず。
楽しいばかるじゃないけど、
自分達の学園祭、誰がやるの?
おまえらだよ。って思う。

お弁当作るのは面倒だけど(笑)
それもいいのよ、親だもん。


でもさ、先生たちって大変だよね。
仕事だよ、だけど土日なしの仕事だよ?
休みたいじゃん!
家族サービスしたいじゃん!
デートしたいじゃん?
大変って言ったら叩かれるじゃん。
やっぱり、大変だよガーン
なのに文句だけは言われまくるし、
子供に嫌われたりもするし、
何かしら常に問題はあるし(笑)、
でも、
それ以上の喜びがあるからやってられる
んだろうなぁ~
本当に有り難いです。







旦那からのイベント土産は……


これ(笑)おにぎり
うち、米だけは……有り余ってるのに笑い泣き