しまむらと誕生日 | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

しまむらと誕生日

この間のリイナの新体操タイムバレエ
待ち時間にしまむらへ。
ハンドメイドにて使用している、
ふかふかタオルを見つけに~照れラブラブ

が!
可愛い商品を見つけてしまった!!


可愛いーっラブラブラブラブラブラブラブ
やはりドナルドが気になるんだけど、
他のもかわいくてね!
ピーターパンとか、
ファンも多いグーフィーキラキラ
可愛かった~ハート

ポーチやらミニバッグやらと、
どれも欲しくなるアイテム!

我慢したけどね笑い泣き


で、うちには関係ないけど……
今のちびっこいいなー(笑)
可愛いなーラブ
買ってあげたい(笑)誰かに(笑)

あぁ、なんて可愛らしいんだろうピンクハート



昨日は大切な子?人の、誕生日でしたプレゼント
プレゼント送りそびれたガーンけど、
ひとまずLINEでお祝いの言葉を。
離れた場所で暮らす彼と彼の家族が
仲良く元気で、幸せに暮らせますようにキラキラ

いろんな人生がある中で、
うちの娘たちはたくさんの人の人生に
触れて、交わっている中で、
どんな道を進んでいくかなと考えた時、
「今」はほんの一瞬だけど、
尊い一瞬だと思う。

その一瞬に一緒にいられることこそが
何よりの親孝行だなーチュールンルン


バカ……(笑)で楽しい家族、万歳爆笑