納品旅 | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

納品旅

夏祭りの出店が終わると、
もう夏の出店はなく。
次の出店は秋に2回になるので……
納品ですひまわり

夏祭りの出店時は、こんなラインナップ。


クリップポケット全て納品しました流れ星

くるみぼたんゴムも全て納品しました流れ星

おにぎりポーチも全て納品星

おいなりポーチも全て納品星

サイドポケットバッグも納品しました流れ星

他にも納品しましたよ~!ここへピンクハート


小淵沢道の駅となりの、
スパティオ体験工房さんへ!


色々と体験することが出来るので、
特に夏は人気ですウインク
予約が必要な体験もあるので、
気をつけてくださいね~。

さらに隣には温泉もあるので、
ゆっくりできますキラキラ
そこまでじゃなくても……道の駅の外に
足湯もありますよ足キラキラ

我が家は納品へ行ったら、
近くにあるアウトレット……ではなく。


リゾナーレに寄りますラブラブ
今はイベントしてないからサッパリ。
次のイベントはハロウィンかな?ハロウィン

ここピーマン通りなんですが、
我が家はとりあえずピーマン通りだけ(笑)
ふらふらするのが好きです口笛


付き合ってくれたご褒美?(笑)


さて、納品してしまいましたので笑い泣き
ないぞー在庫がないぞーっ(笑)

なのに仕事が忙しくて作ってる時間が
ないぞー時間がないぞーっ(笑)


今はいただいたオーダーに取りかかりウインク
新学期に余裕をもってお届け出来るように
したいと思っていますっ!