TDR2016夏旅~3日目②~ | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

TDR2016夏旅~3日目②~

買い物を終えて、
ジェラトーニも満喫してからの景色トロピカルカクテル

パラソル可愛すぎだし、

テーブルまでかわいくてピンクハート
さらには、シーの雰囲気が素敵だしハート

ジェラトーニ増殖してるし(笑)
トロピカルなシー、可愛かった~!

で、やはり15周年のモニュメントは
カッコいい~キラキラ
最終日は夜までではなく帰る。
だから、毎回シーは2時~3時頃には
さようならなのです。

後ろ髪を引かれつつここまで来ると、
毎回ミラクルが起こります(笑)
これも、やはり魔法の力か!?


アトモスフィアの
マリタイムバンドの皆さんがっびっくり!!
マリア、聴きたいでしょラブキラキラ

なりたい夢はキャストさん、
今とても楽しい夢中な吹奏楽(サックス)の
会わせ技みたいな?(笑)

なぜかトロンボーン奏者の方がっっっ(笑)

素晴らしい、素晴らしすぎる演奏。
聴かせる、魅せる、楽しませる演奏キラキラ

記念撮影しましょう!とお声がおねがい
サックス奏者の方へ走りよりますルンルン

演奏も、笑顔も、衣装も
全部かっこ良かったおねがい
腹筋とか基礎練すごいしてんだろーなー
肺活量すごいんだろうなぁと、
中学生らしいことを言っておりましたアセアセ

基礎練、頑張る気になったかな?


そして、そうこうしていたら
いるじゃあないか!!!!!!
パパの洗脳で(笑)今や我が家のアイドル爆笑

ドナルドダックハートハートハート
ドナルドのTシャツ着た父親と、
ドナルドワンピース着た娘に、
ドナルドの衣装のジェラトーニ(笑)

もう、ドナルド愛溢れすぎでラブラブ
伝わったかな爆笑

素敵な組み合わせ~キラキラ
モニュメントと地球儀キラキラ

興奮も冷めやらぬ中……帰路へ。
だけど、最後の最後のミラクルにて
アトラクションに多く乗れたのとは
また違う。
夜までいたからってのともまた別の。
素敵なタイミングでの成せる魔法に
またもや、しっかりやられて(笑)


すでに話は来年のTDR旅ひまわり




今年、確信したこと
①ホテルはやっぱりランドホテルキラキラ
②お盆前はパパがテンパるから止めようグラサン
以上!



TDRが我が家にとって最高に楽しいことは
もはや当たり前なので確信もなにも
ないのです照れラブラブ

楽しい3日間でしたっキラキラ