TDR2016夏旅~1日目~ | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

TDR2016夏旅~1日目~

今年は夏休みを逃したら行けないかも!
と意気込んでチューラブラブ
行ってきました!TDRピンクハート


1日にのんびり出発ひまわり
初のセレブレーションホテルです。

ホテルのことは詳しくあとで書きます。

チェックインを済ませて、
ホテルからのシャトルバスに乗り
シーで下車します。

それもこれも、わざわざモノレールに
乗るためです(笑)!!
だってね、リイナが愛してやまない
ジェラトーニ装飾の車両があるんだもんラブ

10日までだったかな?
まだ走っているはずですラブラブ

ダッフィー&フレンズライナーです。
えぇ、無駄に一周しましたよ(笑)満喫です。
シーから乗って、
二度目にランドに着いた時に下車ニヤリキラキラ










私たちが乗ったときは4時頃。
その日は5時までは2本中1本は、
ダッフィー&フレンズライナーだと
教えていただきましたルンルン



さてさて、夏5でランドへひまわり


夏祭り祭だね~!

通りすがりのパレード。
トゥーンタウン入り口付近は
キススポットなの?(笑)

どちらのカップルもラブラブです(笑)


のりびりフィルハーマジックや、
アリスのティーパーティー、
スターツアーズを楽しみ音符

ご飯は涼みながらゆっくりジュース

夜のサーキットは楽しいねウインク


とにかくマリアはティーカップを
恐ろしく回しまくります台風

のんびりこんなことを楽しみつつグラサンキラキラ


早めにホテルに戻ります。
なぜなら~見たいものがあったから!


セレブレーションホテル ウィッシュの
中庭ですね星

これが全てです。
もっとあるのかと思いきやてへぺろ



井戸の中にはコインがたくさんキラキラ
願い事叶うのかな?


1日目はこれにて終了……
だったのですが、翌朝はまさかの雷雷
凄まじい音で目覚めます笑い泣き


つづく