部活三昧&捻挫 | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

部活三昧&捻挫

夏休み、二日目の火曜日は……
私は仕事へアセアセ
リイナはばぁばと留守番しながら、
エレクトーンの練習をしたりで過ごし音符
マリアはもちろん、部活ルンルン

実は家で新体操の練習中に
手を捻ってしまったリイナ。
只今、練習自粛中ガーン
動けなくて……うずうずしてます。
でも、今日の新体操でそれも終わりかな?

最後まで
捻っただけ!捻挫じゃない!
と言い張りました(笑)

エレクトーンへ行くときは
わざわざ湿布をはずして先生にも言わず、
だって練習はちゃんとしてあるし!
学校のプールに行ったのに、
痛いからとかおかしいじゃん!
と申しておりました(笑)


そして、マリアの部活終わりに……
楽器屋さんのあるイオンへ行きました笑い泣き
無くなってしまったものがあるとのこと、
消耗品かつ必需品だったので
少し多目に買いましたキラキラ
イオン、近くはないのでね。

そして……二人とも夏休み宿題用に
ドリルを購入。しっかりやってくれ~。
お弁当は思いつきプーさん(笑)




三日目の昨日は朝から嫌な電話をして、
草取りする気分が失せてしまい(笑)


そんな理由で病院かよ~ですが、
チョコの病院へトイプードル

待ち時間が結構あったので、
散歩して出直し……あしあとあしあとあしあと


フィラリアのお薬と、
ノミダニのお薬と、


うっかりしていたアセアセ予防接種も。

そして、アレルギーのお薬も初めてえーん
目がいたそうなので……
なるべく飲ませたくはないけどねアセアセ
効き目があるといいな。。。

午後、リイナのプール中にだけは
私も久々のミシンタイムラブラブ

そして図書館に寄って話をしながらチュー
マリアの迎えを終えて……

美容院へハート(カット後。わかる?(笑))
近くの美容院だし、
好きですおねがい美容師さんキラキラ
良い意味で変な気を使わずに済んで、
楽しいですラブラブ


マリアもこのくらいカットしました!!
さすがのパパもカットしたことに、
気がついたよ(笑)




さて今日もマリアは学校へ。
学園祭の劇の話し合いと、その後は部活。

いよいよお弁当のレパートリーも
底をついてきたので、
昨日は図書館でお弁当のレシピ本も
借りてきましたグッ

私のできる応援はこのくらい!
頑張るぞっ!
(でも今朝は寝坊して焦ったてへぺろ)