ブルボ終了しました! | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

ブルボ終了しました!

日曜日は大イベント星
ブルボも無事終わりました!
お友達が助けてくれたので夕方~の
これまた娘の一大イベントへの準備も
しっかりしてあげることが出来て、
本当に感謝ですおねがいキラキラ

イベント自体もたくさんの方々の
思いや積み重ね、努力や人柄、
苦と思わず楽しめる心のおかげで
成り立っているように……

私個人がイベントへ出ることも、
家族やお友達の協力や気持ちがあって
出させてもらっている幸せを
噛み締めましたラブラブ
本当に有り難いです。

ブルボさんでのHAPINAは↓


全体的にこんな感じでしたルンルン
たくさんのお客様に手にとっていただき、
本当にありがとうございました。

もう我が子は赤ちゃんから随分と成長し
月日の流れと共にベビー用品は
いつまで受け入れていただけるか、
ちょっぴり心配しながら…なのですが
若い可愛らしいママさんたちにも
手にとっていただけることで安心してますチュー

やはり、この大量のスタイが影響してか
「あ、ここは子供用品だね」
と言っていた方がいました爆笑




ふふふ。そりゃそうだよね(笑)

でも、ママがHAPPYになれるアイテムも
我が子たちの成長と共に成長してますので
普通に女性の方々が手にとってHAPPYに
なれるようになってきているはずハート



さて、今回は新しく入った作家さんが
とても多かったのですよ流れ星






ぽれぽれ工房さん
私と同じ市から遥々の出店(笑)
多才な作家さんなのですよ~キラキラ









リシェスさんキラキラ
私、まったく別のイベントで購入(笑)
今回も娘が買っていてくれましたラブラブラブ
素敵~大好き~ラブラブラブラブ
ピアス出来なくて残念えーん
イヤリングも痒くて出来ないなんて残念ショボーン






Ma-shaさん
いつもパワー溢れる素敵な作家さん乙女のトキメキ
何も編めない私はただただ尊敬ですっ!







HARUcafeさん
いつもパワフルな美人作家さんおねがいキラキラ
私と同じく布もの作家さんなのですが、
選ぶ布の違いで雰囲気、こんなに違います!







花結さん
可愛いーっ可愛いすぎるーっラブラブラブ
このヘアゴム買い占めたかった!!!
娘がひとつゲット出来たみたいですピンクハート

我が家にたくさん花結さんの作品、
ありますチューラブラブ




つづきますニコニコ