HAPINA商品たち | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

HAPINA商品たち

まだまだ紹介します!
(いや、全部紹介しちゃうんだけど)



スマホポーチ4つガーベラガーベラガーベラガーベラ
私としては犬の散歩の時に、
チョコトイプードルのバッグと別にスマホを
持ち歩きたいので……重宝してますキラキラ




アリスバッグは三種類!
アリスって可愛いよね~ハート

アリスインワンダーランド柄の布も
ありますが、これはアリスですっ!


裏側は柄違いです!
これも次回は販売できないと思うので、
まさに一期一会ですキラキラ


内布もそれぞれです。
ポケットなどなしの、
簡単仕立てなので、お安いですよひまわり





おにぎりポーチは、
内布が保冷保温シートなので!
本物のおにぎりを入れて下さいねおにぎりラブラブ

娘のお弁当、おにぎりを持たせるとき
これに入れるのですが、
たかがおにぎりが可愛く感じますニヤリキラキラ(笑)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
昨日、おとどけものがっ!




リイナへ!当選キラキラキラキラキラキラ
こう言う葉書って、
当たらないのが当たり前で投函するのに(笑)

当たるのね。。。
ちゃんと当たるのね。。。(笑)

大好きなすみっコぐらしのファイル。
良かったね~ピンクハート