ご近所のカフェ | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

ご近所のカフェ

昨日、リイナのお迎え後
家に向かっているとローカル番組のロゴを
つけた車がご近所のカフェに停まってる…

ってことは、今日やるよね?
帰宅後に見ていると……コーヒー


やった(笑)
ここ、本当に本当にご近所なのです。
以前はまったく違うお店だったけど、
気づいたら閉まっていて数年……。

最近、この山に囲まれた地域での
何やら海大好きオーラに包まれたお店が!!
その名もハーバーテラスイルカだしね。


カフェ&ギャラリーだけあって、
素敵な?有名な?画家さんが
旦那様だそうで…

店内には安部総理と奥様からのお花が
あったりなんかして!
このド田舎に来たらしいことに、
また驚く田舎者(笑)



隣にも建物があるんだけど、
あっちは何かなって思っていたから
謎が解けましたニヤリキラキラ
どうやら、スパがオープンするらしい。

奥様がするってことかな?たぶん。

リイナの新体操行かなきゃでバタバタ
しながら聞いていましたものでタラー



その、スパがオープンするそうです!の
アナウンサーの言葉に、
うちの母は…………大真面目に……

スパゲッティ屋さんか!

ってポーンガーンアセアセ
天然って……無敵だ。。。

行っても出てこないと思うわ…。
スパゲッティは。




店内がとっても素敵でしたよ~赤ワイン
予約すれば曜日限定でディナーもOK
みたいなことを言っていたような(笑)
そのディナーもさ、
1人3000円~!
で、安いって思うくらいのメニューに対し

えっ!3000円?高っ!

って母。コースだってば、高くないってチーン
天然で済ませていいのか……我が母…。




母の天然ぶりは置いておいて、
チョコの散歩で歩くような距離にある
カフェ&ギャラリー。

田舎者には何だかドキドキするような?
雰囲気あるのですが(笑)

神代桜の本当にすぐそこ、です。
神代桜の駐車場さえ知っていれば、
見えるようなところにありますよニコニコ
是非、一度行かれてみては?

周りはとにかく、
何もありませんがてへぺろ
それが、いい?ってこと?かな猿いのしし