おいなりたくさん! | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

おいなりたくさん!

なかなかミシンに向かえませんが、
長女の夏の制服代と…
車の税金を考えると…
仕事の手伝いのヤル気が自ずと出ます笑い泣き

何でこんなにいい季節なのに
物入りで金が必要なんだーえーん

ま、
働かざる者食うべからず。
頑張ります。
頑張ってる人にくっついて頑張るのは
楽チンなので、置いてかれないように
頑張ります(笑)


家族は誰も驚いてくれないけど
(もう見慣れた)、
すごくね?すごくね?おねがいキラキラ


並び替えるとこうなる!
圧巻だね~チューラブラブ


夏のブルーボール6月19日出店用
&
スパティオ小淵沢 納品用です!


よく、何をいれるの?
何をいれたらいいかしら?
と聞かれます。

我が家では、印鑑入れだったり。
リップや絆創膏入れだったり。
あめちゃん入れたり。

ころころしてるけど、
小銭入れに買ってくれる方もいます!

以前は、
吹奏楽部でトランペットの
マウスピース入れにする!と買って
くれた子もいましたルンルン


私も何か買うとき、
それが例えばポーチなら。

何を入れるかな?
バッグの中で使うかな?
家で使うかな?
旅行の時かな?
って考えて、確かにピンとこないと
買うのはやめます。

大きいならともかく、
おいなりポーチは小さいポーチ。

融通がきかないかもしれません。

でもね、
あっ!って時が意外とあるもので。
使えるヤツなんですよニヤリキラキラ



さらには低価格!
プレゼントにもオススメですピンクハート
だから、何かのお礼用に
買いだめしてくれる方もいたりウインク
(HAPINAこの頃よく在庫を切らすので
 迷ったら買いです(笑)なんて。)


私もよく何かのお礼として、
でも相手に気を使わせないように、
さらにはハンドメイドなので
重たく思われない?感じないように、
ちょうど良いので活躍してくれますニコニコラブラブ


お気に入りが見つかりますように流れ星



あ!
おにぎりポーチは
おにぎりを入れるためのポーチですが

おいなりポーチは………
おいなり入れないで下さいねびっくりアセアセ

よく、聞かれます(笑)
ややこしいネーミングで、ごめんてへぺろアセアセ