【1550mmの壁】駐車場問題!! | 分譲マンションと家族の暮らし

分譲マンションと家族の暮らし

派遣フルタイムワーキングマザーです!首都圏で中古マンションを購入しました♪
マンションのことから子供のことまでいろいろ書いてます。


こんにちはニコニコ

久しぶりの更新ですキョロキョロ



やっと部屋が片付いてきましたびっくりマーク

追々紹介できればなぁと思います照れ




・・・・・・・・・・・・・



引っ越してくるにあたって、
私の車を手放しました笑い泣き


主人の車を残して、マンションの近くに駐車場を借りることになってたんです車


・・・・・・・が!!!!!!


入居する直前、、、
駐車場が使えなくなってしまいました滝汗滝汗滝汗
(オーナーさんと連絡が取れなくなってしまったとかなんとか、、、、、)



我が家の車はハイルーフかつ、そこそこ大きい車なので、停められる駐車場が限られています凝視




なんとか空いている駐車場を見つけて、
引越し前に契約できたのですが、、、


自宅からの距離なんと、、




700mポーンポーンポーン





遠い。。。遠い。。。。遠すぎる。。。。

子連れだと駐車場まで15分かかります泣




もうほんとにしんどくて。。。
まだ仕事もしてない専業主婦の状態なのにしんどくて。。。





でも、このタイミングで1550mm以下の車なら停められる駐車場がマンション内で空いてたんですびっくり



もうこれはびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と思って


車、買い替えましたラブラブラブ
(車なしにする選択肢はありません笑


わーいスター




もう急ぎに急いでたので中古車買いました花



それでも納車まで1ヶ月かかるそうですうさぎ


まさか車を2台とも手放すことになるとは、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新しい車も楽しみです照れスター



お読みいただきありがとうございました爆笑



【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店


イベントバナー