【分譲マンション】引っ越しました! | 分譲マンションと家族の暮らし

分譲マンションと家族の暮らし

派遣フルタイムワーキングマザーです!首都圏で中古マンションを購入しました♪
マンションのことから子供のことまでいろいろ書いてます。


こんばんはニコニコ

またバタバタで更新があいてしまいました笑い泣き


というのも、
先日ついに引っ越しました照れスターわーい



(搬入中のお写真)



ぜんぜん片付けが終わらず、、、

ダンボールに囲まれて暮らしています笑い泣き



子供達がいると作業が全く進みませんびっくりマーク


子供達も寝たので、
とりあえずダンボール全部開けることを目標に頑張ってきますチュー


お読みいただきありがとうございました花



イベントバナー

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店


ミネラルファンデーション パーフェクトキット