舞台『SHAKES2024
~それは夢、だが人生という永劫の物語』


5月に開幕して
東京、大阪、名古屋での公演を経て
再び東京でのアンコール公演。

今日、全ての公演の幕が降りました!


ご観劇くださいました皆さま
応援してくださいました皆さま
ありがとうございました!





30-DELUXの皆さんもUNiFYの皆さんも
常に高い熱量を持ち
真摯に芸事と向き合っていて、

日々成長し、進化していく
皆さんをそばで見て感じて
私ももっともっと頑張ろうと、
お稽古から本番まで
たくさんの刺激をいただきました。



こんなにも素敵な方々と
一緒に作品を創れることが嬉しくて
毎日楽しかったですし、

私自身これまで演じたことのない役柄に
挑戦する機会をいただけて光栄でした。

学びも気づきも、沢山☺︎




初めは難しく感じることや
うまくいかないことも多々ありましたが、
"月咲蘭子"という役が大好きです。

本当に楽しかった!





毎公演、お客さまの
あたたかい拍手や笑い声に支えられ
幸せな気持ちで過ごさせていただきました。

皆さんがいてくださるから、
劇場に足を運んでくださるから、
私は今も舞台に立つことができています。

いつも本当に、本当にありがとう♡





素敵な作品と仲間に出会えたこと、
そしてここでの経験と学びを忘れず

また新たな現場でも頑張ります!






写真いくつか載せておきます☺︎




ジュリエット





普段の蘭子






台場くんと旅に出る蘭子





お衣裳どれも可愛くて嬉しかった☺︎





ダブルキャストで同じ役を務めた石井鈴音さん



とっってもお世話になりました!

鈴音さんの蘭子も大好き♡






AKBを卒業して以来

お久しぶりだった湯本亜美ちゃん


一緒に舞台に立てて嬉しかった☺︎





シェイクス女子ズ



みんな真面目で誠実で、最高の仲間です♡






改めまして、SHAKES2024
本当に本当にありがとうございました!







月咲蘭子役 藤田奈那