こんばんは。☺︎



自分でもびっくりするぐらい
久しぶりになってしまったブログ更新


TwitterやInstagramのストーリーは
ぱっと更新できるのですが、
自分の中でブログはなんとなく
書くきっかけや体力が必要で。


いつも間隔が空いてしまって
申し訳ないです…



でもブログは好きなので、これからも
たまーに、何かのタイミングで
ぽつぽつと書いていくと思いますが
適当に、気軽に読んでいただけると嬉しいです!






さて、突然ですが

最近、世界フィギュアが開催されたので
そのことを少しだけ書こうかなと思います。



わたしは元々
フィギュアスケートを観るのが好きで、
特に羽生結弦選手のファンです。☺︎




一瞬で場の空気を支配する圧倒的なオーラと貫禄

このお方は一体どこまでいってしまうのだろう…
といらぬ心配をしてしまう程素晴らしく
安定と進化、挑戦が共存する演技

命をかけて氷上で舞うお姿に
これまで何度も胸を打たれ、
勇気や希望をもらってきました。


演技だけでなく、
様々な場面でお話しされる言葉
ひとつひとつにも感銘を受けています。




長い間世界の第一線で戦い続けることの
苦労やプレッシャーは
きっと想像を絶するものだと思いますが、

そのなかで戦い続け、
世界中の人々の希望になってくださっていること。


本当に、感謝の念に堪えません。





今回の試合もエキシビションも素敵だったな。


また、心が救われた気がします。





そして
羽生選手の演技を生で観ることが
ひとつの夢なので、
いつか叶うことを願って…



わたしも頑張ろう。☺︎







みなさん

明日も良い日になるように
たくさん笑って過ごしましょうね!



またね。☺︎