こんばんは。☺︎



気づけばもう1月が終わろうとしていて、
時の流れの速さを感じます。




今月は出演を予定していた朗読劇が
新型コロナウイルスの影響で
中止になりました。


悲しい、悔しいことではありますが
今は皆さんも自分も
とにかく健康に、安全に元気に過ごすことが
一番大切だと思います。



皆さんに安心して
心から舞台を楽しんでもらえる日が
早く戻ってきてほしいな。


その日が少しでも早く訪れるように
今は耐えましょう、ね。☺︎





さて

毎週配信しているLINE LIVEでは
近況をお話ししているのですが、
ブログには載せていなかったので
すこし書いてみようと思います。☺︎



最近はほとんど自宅で過ごす日々です。


ドラマやアニメ、YouTubeを観たり
いろんな音楽を聴いて歌ってみたり
友達とオンラインゲームをしたり
勉強したり軽くトレーニングしたり

わりとのんびり過ごしています。



お天気が良い日にはお散歩も!

この前は1日に10km歩きました。
我ながらよく歩いたなと。笑




おうちで出来ることを見つけて
なるべく毎日何かしらを頑張るように
しているのですが、
全くやる気が出ない日もあります。


でも、あまりに怠けてしまうと
どんどん何もできなくなる気がするので、

そういう日は自分に喝を入れて
例えば、勉強を30分だけしてみたり
トレーニングを10分だけ頑張ったり

普段より怠けてしまったとしても、
少しでも何かすることで
"やりたくないのに頑張った自分、偉い!"
と思えるようにしています。☺︎


そんな感じで自分を甘やかしつつ、笑
うまくバランスを取りながら
毎日元気に過ごしています。


このようなご時世なので
心身共に元気に過ごせるよう
皆さんもご自愛くださいね。☺︎




たくさん食べて寝て笑って
過ごしましょう!



わたしは今日、
お豆腐と鶏肉で作ったつくねが
美味しくできたのでハッピーです。☺︎

写真はうまく撮れなかったので
ありません。笑



代わりにいつかの自撮り!


では、また更新します。☺︎