2020年6月20日

デビュー10周年を迎えました!




この10年間での出会い、経験すべてが
わたしの宝物であり

その一つひとつが
いまの"藤田奈那"を創ってくれました。



たくさんの方に支えていただき、
いまもこうして
お仕事を続けることができています。




ずっとそばにいてくださる方
たまに会いにきてくださる方
会えなくても気にかけてくださる方
一度でも関わってくださった方

すべての方へ
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。






もう10年

まだ10年



まだまだ叶えたい夢や目標が
たくさんあります。

応援してくださるみなさんと
一緒に見たい景色がたくさんあります。





いつまでも初心を忘れず

でも、昨日の自分よりすこし
今日の自分に自信を持って

感謝の気持ちを大切に


日々邁進してまいります。





いつまでも、大切なみなさんに

応援していてよかった
好きになってよかった

と思っていただける人であり続けます。




これからもどうぞよろしくお願いします!








そしてそして!


ここからは
とっても嬉しいお知らせです。☺︎




この度、デビュー10周年を記念して
オリジナル楽曲を創らせていただきました!


そしてなんと、
人生初の作詞に挑戦しました。



この10年間を振り返り、
応援してくださるみなさんへ
お手紙を書くような気持ちで
想いを綴りました。




タイトルは

『あなたへ』

です。




大切すぎるみなさんへ
わたしの想いが
この曲を通して伝わると嬉しいです。






事務所の方々がこの機会を与えてくださり、
ヤストミさんが作曲をはじめ
全面的にサポートをしてくださいました。


たくさんの方にお力添えをいただき
良い作品が創れたと思っているので、

はやくみなさんにお届けしたいです。☺︎





楽曲の配信は
今年の夏を予定しています!


今後も事務所のブログや
わたし自身のSNSを通して
情報を発信していきますので、
チェックしてくださると嬉しいです。





配信開始に先駆けて

楽曲の一部をお聴きいただける動画を
事務所のYouTubeチャンネルにて
公開しています!




からぜひご覧ください。☺︎



このチャンネルは
今回開設したばかりなので、
チャンネル登録なども
ぜひぜひお願いします!

コメントとかも見られるのかな?
たのしみたのしみ。





これからも
みなさんに喜んでいただける報告を
たくさんできるよう頑張っていきますので
そばにいてください。☺︎






では

11年目のわたしもよろしくお願いします!





またね。