金曜日!

今週も平日おつかれさまでした。☺︎



わたしは職業柄お仕事に曜日が関係なく、
曜日感覚がなくなることもありますが

金曜日の夜だ!
と気づくとなんだかわくわくします。


特に何をするわけでもないのですが
なんでしょう、響きかな?笑





最近はお仕事や自宅作業の合間で
時間を見つけてはゲームをしています。

フォートナイト、
はまりすぎています。笑


新シーズンが始まったので
それがまた楽しくて!

睡眠時間を削りすぎない程度に
楽しもうと思います。☺︎




そんな感じで相変わらずお仕事以外は
ほとんどおうちにいるので、
テーブルにはこのふたつを常備しています。


ミスト状の化粧水と、リップオイル。


乾燥しているなぁ
と感じたらすぐに使えるように
常に手の届く場所に置いています。☺︎


夏でも乾燥には気をつけないとねっ






さて

ツイッターなどでは告知しましたが、


明日(20日) 19:00〜20:00
LINE LIVEにて

デビュー10周年記念配信をします。☺︎


みなさんと思い出話をできたらな
と思うのと、

とある重大発表があります!


コツコツ準備してきたことを
みなさんにお知らせできるのは
本当に嬉しいし楽しみです。



明日の配信、ぜひご覧ください。♡






では、また明日。☺︎