みなさん、いかがお過ごしですか。☺︎




わたしは最近
おうちで過ごす時間が多いので
なるべく映画を観るようにしています。



いくつか観たなかで
特に印象に残っているのは、

『コーヒーが冷めないうちに』

という作品です。




物語そのものがとても素敵なのですが
そのなかの台詞ひとつひとつが
ダイレクトに心に響いて、

いや、
"響く"というより"刺さる"
という表現のほうが
今のわたしの感覚には近いかも。


深く考えなくても
深く考えても
涙が止まりませんでした。





わたしは結構
舞台や映画などを観たときに
自分の頭や心が
影響されやすいタイプなので

すごく感動しそうな物語や
心が重くなりそうな物語は

なるべく
自分の心が元気なときに
観るようにしています。




この作品、
映画館で上映されていた時から
気になっていたのですが

ちょうどそのとき
バタバタしていたのか
心が疲れていたのか
(もう全然覚えていないけど。笑)
たぶんそんな感じで

観に行かなかったのです。




だからいま観られてよかった。☺︎







まだまだ不安な時期が続いていて
ピリピリしてしまうことも多いですが、
できるだけ心に余裕を持って
過ごしたいですね。


考えることは大切だけど
時には考えないこと、
考えるのをやめることも大切なのかな
と思います、最近。




いまのうちに
たくさんインプットして
今後のお仕事を通して
アウトプットしていきたいです。☺︎






それにしても、最近久しぶりに
がっつり身体を動かしたので
筋肉痛がひどいです。

もう、えげつないの。笑

こんなことある?
ってぐらい脚が動きません。笑


でも5月に出演する舞台
『SAMBA NIGHT 2020』は
たくさん踊りそうな予感なので
いまから身体をならしておかないとっ


というわけで
明日からもなるべく
身体動かします〜





みなさんも

しっかり食べて
適度に運動して
たくさん寝て

健康に過ごしましょうね!






では、また。☺︎