久しぶりにブログ書きたいなぁ
でもなにを書こうかなぁ

を繰り返して数日。




先日、楽屋での過ごし方などを
書いてみたところ
みなさん喜んでくださった気がしたので

今回も
普段はあまりお見せしないところを
書いてみようかなと思います。☺︎




というわけで今日は
普段わたしが持っている
バッグの中身紹介〜!


基本、お仕事がない日の
バッグの中はこんな感じです。



じゃん!


と、載せてみたはいいものの
とっても普通ですみません。笑




左上から時計回りに


・ハンカチ

・リップ
(基本的に薬用.口紅.リップオイルの
3種類を持ち歩いています)

・おくすり
(アレルギーのお薬や頭痛薬など
常に持っておきたいものを
かわいいポチャッコのポーチに。☺︎)

・交通系ICカード
(パスケースはかなり前に買ったものですが
かわいいし薄くて使いやすいので
お気に入りです。♡)

・除菌用のウェットティッシュ

・ミンティア

・ミラー
(キューライスさんの缶ミラーが
お気に入りでずっと使っています。☺︎)

・香水
(その日の気分や予定に合わせて
香りを変えているのですが、
最近は誕生日に十碧れいやさんから頂いた
パフュームオイルファクトリーのものを
持ち歩くことが多いです。
これ、いろんな方に
良い香り!と言っていただける。♡)

・ハンドクリーム
(香水をつける日はクリームは
無香料にしたいので
ニベアを使うことが多いです!)

・ヘアゴム

・予備のコンタクト
(度数が写っているので
わたしの視力が悪いことがバレますね。笑)

・イヤホン
(AirPods Pro使いやすくて最高。☺︎)

・目薬

・お財布



細かいものたちは
バッグのなかで散らからないように
それぞれポーチに入れています。



あと写真には写っていませんが、
メイク直し用のフェイスパウダー
(その日のメイクによって変えています)
とコンシーラーも持ち歩いています。

もちろん、自宅の鍵も!
ティッシュも持ち歩いてるかな。☺︎




こんな感じで
いたって普通の内容でしたが、
リアルなわたしはこんな感じ。



お仕事やお稽古がある日は
また少し変わってくるので
それもいつか紹介しますね〜





さて、今回はこのへんで。



今後のお仕事のお知らせも
まもなくできると思いますので、
もうすこしお待ち下さいっ


いろいろと不安なことが多い日々ですが
みなさんどうかご自愛ください。



では、またね。☺︎