こんにちは。☺︎



昨日、三越劇場にて
『花火の陰』初日明けました!

お客様のあたたかい拍手が
本当に本当に嬉しかったです。


ご観劇くださいました皆様
ありがとうございました。

今日以降に観にいらしてくださる皆様
お待ちしております。

観劇の予定がないよ〜という皆様
いやいや、そんなこと言わずに
ぜひ観にいらしてください!笑

 




さて、今日と明日は
夜公演のみなので
少し時間に余裕があります。


というわけで、
わたしの舞台公演期間中の
過ごし方を書いてみたいと思います!



1回公演の日と2回公演の日で
すこし変わる部分もあるので

良い感じにどちらも書いていけたらな
と思っております。



長くなりそうなので
二回にわけて、今日は
朝起きてから劇場入りするまで編
をお届けします。☺︎





それでは
さっそく、スタート!






朝起きたらまず
白湯、紅茶、ホットミルクなど
その日の気分に合わせて
あたたかいものを。
(これは公演期間中に限らず普段もです!)


そして1回公演の日は
前日の公演でファンの方から頂いた
お手紙を読んだり
プレゼントを開封したりしながら
のんびり過ごします。


あまりにも
身体が疲れているなぁと感じたら、
お風呂に浸かる日もあるよ〜



朝ごはんは
パンや麺よりお米のほうが
パワーがつく気がして、
公演期間中は
なるべくお米を食べています。


でも、お腹が空かない日は
朝は食べません。☺︎
 
2回公演の日は朝も早いし、
基本的にお家では食べないかも。



公演期間中は身体が重たいものを
あまり受け付けなくなるので、
ヘルシーなものを食べたり
栄養のあるお肉や白米を
量を少なくして食べたりしています。






さて、劇場へ向かいます。


すっぴんマスク。





楽屋入りする前には
だいたいいつもスタバに寄って、
そのときの気分で好きなものを買って
それを楽屋で飲みながら準備します。


わたしがよく飲むのは

・ホワイトモカ
・ほうじ茶ティーラテ(ソイ変更.オールミルク)
・コールドブリューコーヒー
・キャラメルマキアート
・ゆずシトラスティー
・ソイラテ(バニラシロップ追加)

ここらへんかな。☺︎




昨日は
ホワイトモカとヨーグルトにしました。



たまにスタバじゃなくて
タピオカ屋さんとか
スムージー屋さんに寄って
それを食事代わりに
しちゃうこともあります!





こんな感じで劇場に入り、
公演の準備に取りかかります。



楽屋での過ごし方は
つぎの記事に載せますね。☺︎






さて、今日は19時開演です!

当日券もあります。


観て後悔はさせませんと
自信を持って言える作品に
仕上がっています。

一人でも多くの方にこの作品をお届けしたい!





日本橋の三越劇場で
お待ちしております。♡