終わらない世界

劇場入り前最後のオフである今日は
朝からバタバタと予定を済ませて、

ずーーーっと楽しみにしていた観劇へ!





はい

きっともうお分かりの方も
いらっしゃるかと思いますが



星組公演『ロックオペラ モーツァルト』

観に行くことができました!


新トップコンビ
礼真琴さん、舞空瞳さんの
プレお披露目公演。

おめでとうございます!




礼真琴さんが
登場からもうすでに
トップさんすぎて泣きました、、



ほんっっっっっとうに
素晴らしかった!です!!





礼さんの舞台を観るたびに思うのですが

本当に

心の底から


礼真琴さんと同じ時代に生まれて良かった…!




そして、こうして舞台に立ち続け
毎作品たくさんの感動を届けてくださる
礼真琴さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

もはや
礼真琴さんの存在そのものに感謝です。





新生星組さん、とっても素敵!


みなさんが揃う次の大劇場公演も
楽しみだな〜


これから礼真琴さん、舞空瞳さんを中心に
どんな組になっていくのか、、

わくわくしますね。☺︎






さて

たくさんパワーを頂いたので

『終わらない世界』初日に向けて
改めて気を引き締め直して
がんばります!



明日は劇場に入り
舞台での場当たりお稽古です。

集中集中!





明後日(11日)から始まります

終わらない世界

ぜひぜひ観にいらしてくださいね。



博品館劇場でお待ちしています。♡