ブログ〜☺︎


TwitterやInstagramは
わりと頻繁に更新しているのですが

ブログはなかなかお久しぶりで、、


ごめんなさい。





さてさて


Get Back!!が終わってから
すこしお休みを頂いて

お仕事以外の日は
友達と会ったり
観劇したり
映画を観たり
旅行で台湾へ行ったり

いろいろしていました。☺︎




そして

12月28日に開催する
バースデーイベントの準備も
進めています!



何度かお知らせしていますが、
ファンクラブ nana's会員限定の
先行受付は今日まで。


お申し込み、、

もちろんしてくれたよね?☺︎笑



自分の誕生日当日に
ファンの皆さんとお会いできて
一緒に過ごせるなんて
ほんとうに嬉しいなぁ。

最高の誕生日プレゼントになる予感❤︎




今回のイベントは
歌もしっかり歌うのですが

何よりみなさんと近い距離で
一緒に楽しめる時間にしたいと
思っています!




年に一回ぐらい
みんなで楽しんで
盛り上がって
思いっきり騒ぐ日があっても
いいよね!ね!


12月28日、ぜったいぜったい
来てほしいです。❤︎






そしてそして


昨日発表させて頂いたのですが

この度、
LINE LIVEプレミアムチャンネル
を開設しました!



みなさんとなかなか
お会いできないときでも

すこしでもわたしを近くに
感じていてほしいなと思い

始めさせて頂くことにしました。



プレミアム会員様しか視聴できない配信を
これからたくさんしていきますので
ぜひ登録して頂けたら嬉しいです。☺︎



今までたまに配信していた
インスタライブは
基本的には今後やらず、

配信は
LINE LIVEプレミアムチャンネル
のみとなりますので
ぜひぜひ
こちらに登録してくださいね❤︎




ご登録方法は


1.LINE LIVEアプリをインストール

2.LINE LIVEアプリ内から「藤田奈那」を検索

3.プレミアム会員登録ボタンをタップ

※プレミアム会員は有料となります


です。




さっそく今月から配信を始めますので
楽しみにしていてくださいねっ






さて

12月出演舞台『終わらない世界』
のお稽古もまもなく始まります。



たのしみだ

がんばるぞ


たのしみにしててね!






ではまた。☺︎