大阪での思い出。☺︎




グリコ!




くいだおれ太郎さん!




ユニバ!
(中に入らずここで写真撮っただけ。笑)



お仕事で大阪に行くことは 
何度もありましたが、

街を歩くことはあまりなかったので
とっても新鮮でした。☺︎



美味しいものも
たくさん食べて大満足!


いつかプライベートで遊びに行って
ユニバ入りたいな〜



でもまずは、
またお仕事で関西に行けるように
頑張ります。☺︎

まっててね!





そして
話は変わりますが


AKB48を卒業してから
しばらくの間
ブログをなるべく毎日
更新してきましたが、

これからは
ブログ、Twitter、Instagram
のどれかを
毎日必ず更新しようと思います。☺︎


せっかく
3つSNSをしているので、
バランス良く使っていきたくて。




なので
3つともチェックしてくださいね。♡




ちなみに今日は
インスタにダンス動画あげたので
ぜひ見てねー!






では

おやすみなさい。☺︎