好きな香りのおはなし。 



わたしは
香りフェチ!
ってほどではないですが

街を歩いていて
知らない人とすれ違ったときに

あ!○○ちゃんと同じ香り!

って思ったりするぐらいには
香りが好きです。☺︎


人のことを香りで
覚えていたりもします。笑



香りはその人の印象に
大きく影響すると思うので、
香水などを選ぶときは
すごーく慎重に。



いままで
いろんな香りを試してきて

気分で変えたりする日もありますが

最近は
shiroのホワイトリリー
に落ち着いています。☺︎

{84476A92-B9C8-448A-8C55-DB68C04594F7}

ボディミルク
ヘアオイル
練り香水
ボディソープ


ぜーんぶ
ホワイトリリーの香りです。♡



香りがきつすぎるのは苦手なので
普段は出かける前にヘアオイルを、
そして時間が経ったら練り香水を
つけています。



これ本当に
良い香りなのでおすすめ!


この香りを苦手な人は
あんまりいないんじゃないかな〜
と思います。☺︎






ちなみに普段はもっぱら
ホワイトリリーですが、

以前
『ダンスカンタービレ』
という作品に出演したとき
本番中はこちらをつけていました。

{4AEBA8D6-5EF9-417B-AB6B-44B04A87432D}

クロエのオードトワレ。


そのとき演じた役が
現実の自分とかけ離れ過ぎていたので
香りのパワーを借りて
すこしでも近づこうと、
 役のイメージに近い香水を選んで
本番前に全身に浴びてました。笑


香りの内容は
特に調べたりしなかったのですが、
ホワイトローズがベースに
なっていると後から知って

わたしが演じていたのが
白い薔薇が印象的な役だったので
びっくり!


やっぱり
イメージって合うものですね。




これからも
香りにパワーをもらおう。☺︎





みなさんの好きな香りも
ぜひ教えてくださいね〜



では。