実はわたし 

密かな野望がありまして、、



いつか
曲をつくってみたいのです。☺︎



自分の想いを音楽に乗せて
みなさんに伝えられたら素敵だなぁ
と、ずっと前から思っていて。


まだ経験も知識もないけど、
いつかはやってみたい!




昨日の深夜
ふとイメージが湧いたので

スマホの鍵盤のアプリを使って
すこし弾いてみたのですが

んー、なかなか微妙な出来で。笑


でも、これからも
思いついたメロディーや歌詞は
その都度メモしていこっと。




そしてやっぱり
鍵盤ほしいな、、買おう。

(ちなみにピアノ未経験です笑)




いまはまだ
歌の基礎を学ぶことで精一杯ですが

いつか自分の曲を
みなさんにお届けできるように
頑張ってみます。☺︎





そういえばこの前飲んだ
このチョコのやつ

とっても美味でした。♡



では

明日からまた1週間
かんばりましょうっ