最近
お肌のスキンケア用品を
変えました。


お肌の調子が不安定だったり
肌荒れしやすかったり、、

それがまたストレスになって
悪循環だということに
気づいたので、

これも自己投資だ!

と思って、
ちゃんと肌診断をしてもらって
いまの自分のお肌に合ったものを
ちょっと奮発して購入しました。


そしたらお肌の調子が
だいぶ安定してきて
良い感じ。☺︎



レッスンや観劇なども
勉強、そして自分が良くなるための
自己投資だけど

こういうところにも
しっかり気を遣っていかなきゃな
と改めて思いました。


自己投資!大事!




みなさんは
自分のためにしていること

何かありますか?☺︎


わたしはそろそろ
宝塚を補給したいな〜





では


最近アイメイク変えました!
でもあまり写ってあないね!

な写真で
おやすみなさい。☺︎