ついに明日は卒業公演。


13歳の頃から
お世話になったAKB48を
明日卒業するんだなぁ


なんだかまだ
あまり実感が湧きません。



でも
大切に噛み締めながら
最高に楽しい公演にしたい!



自分のアイドル人生の集大成としての
明日の公演、、

みなさんに
楽しんでもらえる自信はあります。☺︎


たぶん、、
いや、絶対泣くけどね。笑



劇場に来てくださるみなさん
一緒に盛り上げてください!

出演メンバー全員への
最高に大きなコール、
よろしくお願いしますね!

期待してます。♡




劇場には来られない方も、
心はひとつです。繋がっています。☺︎






そして、今後のSNSについて
ここで先にお知らせしておきます。


AKBメールは、7日24時まで。
公演後に
最後のメールを送りますね。

Twitter、Instagramは
いま使っているアカウントをそのまま
これからも利用していきます。

こちらのアメブロは
引き続きこのアカウントを
利用しますが、
ヘッダーやタイトルが変わります。

showroomは
アカウントなくなります。



というわけで
ブログ、Twitter、Instagramは
引き続き
よろしくお願いいたします。♡





さて

明日のAKBラストステージ、、

終わったあと倒れるぐらい
とにかく全部出し切ってきます!!


応援しててね



AKB48 込山チームK 藤田奈那

いってきます!!