去年に引き続き
かやねちゃんといってきました

Dハロ!




去年は
ダッフィーとシェリーメイちゃん

今年は
ヒピホピダンサーさんの
仮装をしたよ〜




お花作りは
とっても大変でしたが、笑
かやねちゃんが
ものすごーく可愛く仕上げてくれて

だいすきなお友達と
かわいいお衣装で
夢の国を楽しむことができて
しあわせでした。♡



インスタやツイッターにも
写真たくさん載せているので
ぜひ見てくださいね。☺︎





さてさて

もう10月も半ばですね。


今年も残りあと少し

なんだかあっという間に
過ぎてしまいそうですが

1日1日を大切に

楽しんで

過ごしましょ。☺︎





わたしは今日は
楽しみにしていた観劇へ。


そして明日は
握手会よろしくお願いしますねっ




皆さま、良い週末を。☺︎