じつは、、


卒業発表をする数日前に
だいすきで大尊敬している先輩
宮澤佐江さんと
ごはんに行きまして

卒業をご報告させていただきました。☺︎



みやざーさんとは昔から
ごはん行こうね
とお話ししていたものの
何年も行けていなくて、笑

今回念願叶って!やっと!

うれしかった〜!!




わたしが
"AKB48に入りたい"
と思ったきっかけは

MステでRIVERを歌っている
みやざーさんに
一目惚れしたことなのです。


宮澤佐江さんは
わたしの人生を変えてくれた方。 




みやざーさんと

同じステージに立ちたい

そばでたくさん学びたい

いつかあんな素敵な先輩になりたい

ずっとそう思いながら
AKB48の活動をしていました。



だから、初めて一緒に
公演に出演できたときは
本当に涙が出るほど嬉しくて
とっても緊張したけど楽しくて
とにかく幸せだったなぁ

と、いまでも思い出します。




わたしが研究生だった頃から
本当にお世話になっていたので、
思い返してみると

あの時、みやざーさんがいなかったら
わたしはきっと諦めていただろうな

という時期が何度もあります。


たくさんたくさん
   救っていただきました。





そして
わたしがAKB人生のなかで
いちばん嬉しかった出来事が

みやざーさんの最後のリクアワで
「奇跡は間に合わない」
を一緒に歌わせていただけたことです。


大切なステージに共に立つメンバーとして
ご本人に選んでいただけたこと

なんだかすこし
認めていただけたような気がして
とっても幸せでした。



SKE48での
素晴らしすぎる卒業コンサートを
観に行かせていただけたことも、
一生忘れない思い出です。





みやざーさんへの想いを
書き出すと
本当に止まらないのですが、笑

とにかく、わたしにとって
特別すぎる方なのです。



だからこそ
卒業を発表する前にお話ししておきたい
という思いがあり、
ご報告させていただきました。



いままでのこと
いまのこと
そして、これからのこと

たくさんお話しして
たくさん聞いて

とても楽しく、
有意義な時間でした。




そして

やっぱりわたしは
宮澤佐江さんのことが大好きだなぁ

と、改めて実感しました。☺︎




だいすきな先輩に
あたたかいお言葉をたくさんいただき
背中を押していただき

公演での卒業発表当日、
自分の言葉でしっかり
伝えることができました。

そして卒業発表後に
楽屋に戻ったら
みやざーさんから
"発表おつかれさま"
と連絡が。

あぁもう、、
神様なのでしょうか、、


本当に感謝してもしきれません。



AKB48に入ってから
卒業するまで
お世話になりっぱなしですが、

これからもよろしくね!

と言っていただけたので
お言葉に甘えて
今後もお世話になろうと思います。☺︎笑




最後にこの間の写真を載せて





宮澤佐江さん
だーいすき!です。♡