映画 『プーと大人になった僕』
を観ました。

とっても素敵な映画で、
いまの自分に必要なメッセージを
もらったような気がします。

もう一回観たいなぁ〜

本当に素敵な映画だったので
みなさんも
お時間があればぜひ。☺︎





なんだか最近

お仕事でもプライベートでも
(プライベートといっても
ボイトレだったり観劇だったり
結局はお仕事につながることですが)
やりたいことが
たーーーっくさんあって

でもなかなか
思い通りにはいかないもので

もやもや
うずうず

そんな日々を送っていて



でも切り替えなきゃ
考えて落ち込んでいても仕方ない

と思う自分と

でも考えちゃうのは仕方ないし
そんな簡単に切り替えて
ポジティブになんて生きられないよ

と思う自分がいて

自分のなかで
いろんな葛藤があったのですが

最近やっと、すこしずつ
前を向けている気がします。


  

とにかくもっと

お仕事したいお仕事したいお仕事したい

これに尽きます。


もやもやしてる暇がないぐらい
お仕事で忙しくなりたい。



歌も踊りもお芝居も
もっと力をつけたいし
人の心を惹きつけられるような
魅力的な人になりたい。

たくさん
いろんな
舞台に立ちたい。

もっともっと
たくさんのものをみて、感じて
いろんな世界を知りたい。



自分の頑張りだけでは
どうにもならないこともあるけど

まず頑張らなきゃ始まらないし

とにかく今できることをやろう

って思います。




舞台、今年中にもう1作品は
出演したい、、

みなさんに
嬉しいお知らせできたらなぁ
と、思っております。☺︎





あ、そうだ

わたしの元気の源、
星組さんの公演。

青年館で
さっそく観劇してきましたよ〜!

とっても楽しかったので
それもブログに書きたいのですが、
ほんとにただのオタクの
ブログになりそうなので
迷ってます。笑



でもとにかく星組さんが、
個人的には礼真琴さんが
すっっっばらしいので

たくさんの方に
観ていただきたいです!
(もうチケットとれないけど、、笑)





結局なにが言いたかったのか
よくわからないブログに
なってしまいましたが、笑

読んでいただき
ありがとうございました!




また更新します。☺︎