込山チームK RESET公演

無事に初日を終えました。☺︎


応援してくださったみなさん
ありがとうございました!




今回はリハーサルの時間を
わりとしっかり取れたので
みんなでたくさん悩みながら
濃い時間を過ごすことができました。

そのなかでもやはり
キャプテンの込山榛香ちゃんは
たくさん悩み葛藤しながら
チームのことをすごく考えてくれて

1期生の峯岸みなみさんと一緒に
みんなを引っ張ってくれました。 




自分でいうのは
おかしいかもしれませんが、
今回のチームKは
パフォーマンススキルの高い
メンバーが集まっているので

公演、どんどん
良くなっていくと思います。☺︎



初日のパフォーマンスをベースに、
どんどんクオリティを上げていきたいですっ


パフォーマンスも
チームワークも
さらに良くなっていく気しかしない!


今後が楽しみです。☺︎





そして個人的には
研究生の頃に
この公演に出ていたので
たぶん6年ぶりぐらいかな…?


自分かなり変わったなぁ
と感じました。



がむしゃらに踊るだけが
全力のパフォーマンスではない
ということを学んで、

曲によっては力を入れすぎず
その他の表現の部分で
魅せることもできるように
なったんじゃないかなぁ。
 

いまこのタイミングで
またこの公演をできて嬉しい。

さらに成長していきたいです。☺︎


 


そしてそしてユニットは
念願の、、

奇跡は間に合わない

でした!



AKBに入って初めて
見学させていただいた公演で
憧れの宮澤佐江さんが
歌っていた曲。


その後
リクアワで宮澤さんと一緒に
歌わせていただいてから
この曲に対する想いが
さらに強くなっていたので、
今回劇場でできることになって
本当に嬉しいのです。



宮澤さんには
初日が無事に終わってから
ご報告させていただき、
嬉しいお言葉をいただきました。



山田菜々美ちゃん
湯本亜美ちゃん
と一緒に
先輩方の想いを引き継ぎながら
新たな"奇跡は間に合わない"
をつくっていきます。

大切に大切に歌っていきます!

 



 
RESET公演

ぜひたくさんの方に
観ていただきたいです。


劇場でお待ちしています!☺︎

{3E28A02C-4B8D-441B-A9DD-CBB6264A572F}