ブログ書きたいなぁ

と思いながらも
何を書こうか
なかなか思いつかず
しばらくあいてしまいました。

ごめんなさい(´・_・`)




いま48グループは
総選挙の投票期間中。

応援してくださっているみなさん
ありがとうございます!


総選挙の時期だからといって
変に焦ることも
力みすぎることもなく、
この期間を"苦"だとは思わずに
過ごせているような気がします。

みなさんも
そうだったらいいなぁ。
  

無理をして、
苦しい思いをしてまで
投票するのは
わたしは違うと思うから、、

何より
お互いを好きでいたいし、
ここがゴールではないし

わたしたちは
わたしたちのペースで
できることをやって
出せるすべての力を出して

でも、いまここでしか
できないことだから
後悔だけはしないように!

頑張ろうね。☺︎





そういえば

ずっと楽しみにしていた
ミュージカル『モーツァルト!』
を観にいってきたよ〜


楽曲が好きで
よく聴いているのですが、
作品自体を観るのは
初めてでした。

素晴らしかった、、



純粋に観客として
楽しんで感動している自分と

ミュージカルやりたい
歌いたい踊りたいお芝居したい
と、うずうずしながら
観ている自分がいて


とっても刺激を受けました。



やりたいことをやるために
夢を叶えるために

いまは目の前のことを
いまこの環境でできることを
頑張ろう

一つひとつ
着実に積み重ねていこう


と、改めて思いました。



 
あ、あと個人的に
生田絵梨花さんのコンスタンツェも
すごく観たかったのですが
スケジュールが合わず残念、、

いろんな作品の
歌唱披露の動画とか観てたら
気づいたら
ファンになっていました。☺︎


いつか必ず舞台観に行こう、うん。





さて 


総選挙前のライブや
新チームの公演のリハも
そろそろ始まります。

気を引き締めて
がんばるぞっ


楽しみにしててね。☺︎

{6D13B421-BFEB-4907-855C-B63C4C2F9B64}