ブログ
おひさしぶりになってしまった、、

ごめんなさい。(´・_・`)



さいきんは
映画や舞台を観て感動したり、
フィギュアスケートを観て
これまた感動したり、
なんだか
心を動かされることが多いです。



フィギュアスケートは
もともと好きで
テレビでよく観ているのですが、
平昌オリンピックの
羽生選手と宇野選手の演技、、

鳥肌と涙が止まりませんでした。


命を懸けたような
大迫力で美しすぎる演技に、
心をガシッと掴まれて
揺さぶられたような感覚。

凄すぎて怖い
と思いました。

テレビを通してですが、
歴史的瞬間をみることができて
しあわせでした。


羽生選手 金メダル
宇野選手 銀メダル

おめでとうございます!




そして映画は
『今夜、ロマンス劇場で』

舞台は
『マタ・ハリ』

を観ました。



どちらも素晴らしく、
特にマタ・ハリでは
大号泣しました。

最後に振り返ったマタの表情が
脳裏に焼き付いて離れない、、

できることなら
あの作品を
また、もう一度観たい。


本当に本当に素晴らしい
ミュージカルでした。




人が人の心を動かすには
きっと物凄いパワーが
必要なんだろうな

わたしも
そうなれるように頑張らなくては


と、改めて思いました。





あ、そうだ

今日ひさしぶりに
カラーをしましたっ

{9C7BD69E-0113-457F-BE29-CC92D924A9CD}

くわしくは
インスタに載せているので
そちらもぜひみてください。☺︎




では
また更新します!



みなさん体調に気をつけて
元気に残りの冬を乗り越えましょうっ