おはようございます!

寒いね〜

日に日に朝起きるのがつらい。笑


今日も頑張っていきましょうっ




さてさて

質問回答つづき
スタートっ。☺︎



⚫︎舞台を観るときは

  パンフレットやグッズは買う?

⚪︎あんまり買わないかなぁ。 


⚫︎使っている化粧品は?

⚪︎ いろいろありますが

    お気に入りを挙げるとすれば

    下地→ポール&ジョー

    ファンデ→RMK、ALBION

    アイブロウ→KATE

    アイシャドウ→exel  

    アイライナー→モテライナー

    マスカラ下地→CANMAKE

    マスカラ→ヒロインメイク

    チーク→エレガンス、CANMAKE

    ハイライト、シェーディング→セザンヌ

    リップ→こないだブログに載せたやつ


⚫︎肌が荒れた時にすることは?

⚪︎お薬塗る、早寝早起き


⚫︎よく買う洋服のブランドは?

⚪︎特にこだわりはないですが 

   RDとかAG by aquagirlとか

   比較的よく着てるかな。

   ZARAやH&Mもすき。☺︎


⚫︎海外で行ってみたい国は?

⚪︎フランス。パリ行ってみたい~


⚫︎台詞はどうやって覚える?

⚪︎ひたすら声に出して読む、

   頭の中で写真を撮るイメージで

   台本をそのままインプットする


⚫︎今後役者として立ってみたい舞台は?

⚪︎帝国劇場。いつかは。


⚫︎役者として出演する側になってから

   観劇の視点は変わった?

⚪︎特に変わりはないかなぁ、

   観劇は純粋に楽しむ。

   でも、"この方の歌すごい、

   わたしもこうなりたい"

   とかは思うようになりました。


⚫︎歌に対する想い、考え方は?

⚪︎塵も積もれば山となる

   諦めずどれだけ努力を積み重ねられるかが

   大事なのかなって思います。

   歌で想いを伝えられる人になりたい。


⚫︎いま踊ってみたい、歌ってみたい曲は?

⚪︎劇団四季さんのアラジンの曲を

   ここ数日よく聴いていて

  『行こうよ どこまでも』を

   歌えるようになりたいなぁ

   なんて思ってます。

   踊ってみたい曲は思いつかないです、

   ごめんなさい、、


⚫︎おじさんファンに対しての要望は?

⚪︎なぜおじさん限定?笑

   会いに来てくれるだけで嬉しいよ。☺︎


⚫︎なぁなにとって

  梅田彩佳さんはどんな人物?

⚪︎うめださんて、

  とってもキュートですよね。☺︎

  頼りになる先輩です。

  また一緒に踊りたい!


⚫︎宝塚以外で近々オススメの舞台は?

⚪︎近々、、ではないかもしれないですが

  『1789』は本当におすすめ。だいすき。

   春に帝国劇場で上演されますよ~

   わたしも絶対観に行く!


⚫︎宝塚で夢のような公演が観れるとしたら?

⚪︎完全に個人的な希望ですが

   礼真琴様主演で1789を観たい、、

   1789を初めて観たときから思ってます。笑


⚫︎苦労したダンスは?

⚪︎神曲縛り公演のUZA

   ダンス選抜の野蛮な求愛

   は難しかったな~


⚫︎鯖街道を歌う難しさはどんなところ?

⚪︎低い音を正確に取るのが難しいです。


⚫︎一緒にお仕事してみたい有名人は?

⚪︎歌声が大好きで憧れのソニンさん、 

   殺陣が素晴らしすぎる早乙女太一さん。


⚫︎どんな音楽を聴く?

⚪︎宝塚やミュージカルの曲が多いです。

   こちら の記事で少し紹介してるので

   よかったらみてくださいね〜

   

⚫︎新幹線を利用するときは富士山見たい派?

⚪︎気にしたことなかった!

   今度みてみようっ


⚫︎最近できるようになったモノマネは?

⚪︎わたし、生まれてこのかた、

   モノマネをできるようになったことが 

   ないです、、笑






おーわりっ。



質問してくださったみなさん

ありがとうございました!



コメント全部読んでます。


いつもありがとう。☺︎





さて


今日は神曲縛り公演です。



個人的には

2018年初公演。


早く歌いたくて踊りたくて

うずうずしていたので

とっても楽しみ!


みやびの卒業公演

すこしでも華を添えられるように、、





リクアワ 18位で

歌わせていただけた

野蛮な求愛

の写真を載せて、、


{37B2F0AC-A3AD-4B1A-A0E5-7A80D6BFC060}

またねっ。☺︎