こんにちは!

このまえの記事で
募集した質問にお答えします。☺︎

答えられるものだけになりますが

では、スタート!



⚫︎最近お気に入りの食べ物は?

⚪︎辛いもの、もやし


⚫︎ファンの顔や名前は覚えてる?

⚪︎おぼえてます、結構。☺︎


⚫︎握手会になぁなのグッズを

   身につけていくのは嬉しい?

⚪︎はい、とっても!


⚫︎好きなものや気になっているものは?

⚪︎じゃがりこが好きなので

   早くチョコ味をたべたいっ


⚫︎好きなスポーツは?

⚪︎バレーボール、フィギュアスケート

   どちらも観る専門ですが。笑


⚫︎国内旅行でオススメの場所は?

⚪︎宝塚市


⚫︎新しいキャッチフレーズは作らないの?

⚪︎作らないかな、、うん


⚫︎最近読んでいる本は?

⚪︎本読んでないなぁ、

   何かオススメありますか?

   あんまりハッピーエンド

  じゃないやつが読みたいっ


⚫︎AKBに入る前に

   AKBの公演を観たことはある?

⚪︎ないですね~


⚫︎セクシーなのキュートなの

   どっちが好きなの?

⚪︎松浦亜弥さん、、CD買ったなぁ。


⚫︎美脚のためにしている

   トレーニングやケアは?

⚪︎特にないですがなるべく階段を使う、

   こまめに保湿する、ぐらいかなぁ。


⚫︎つい同じ系統の服や小物を

   買ってしまうことは?

⚪︎あるある。気をつけてるけど、、


⚫︎いま興味があることは?

⚪︎筋肉痛の仕組み


⚫︎いつも欠かさずやっていることは?

⚪︎手洗いうがい


⚫︎いま出ている公演の見所は?

⚪︎パフォーマンスは

  指先まで気を遣ってます。

  メンバー同士のアイコンタクトなども

  見所かと!


⚫︎ドラフト会議でどんな子が

   チームKに入ってほしい?

⚪︎根性ある子、Kを愛してくれる子。


⚫︎最近アカリンとは?

⚪︎ちょくちょく連絡とってますよ~。☺︎

   リクアワでも少しお話しできましたっ

   すごく活躍してて

   とっても刺激を受けてます。


⚫︎生誕祭でやってみたいことは?

⚪︎みんな毎年やってくれてるけど、

   メンバーみんなへの大きなコール。

   あれがとっても嬉しいのです。☺︎


⚫︎近々おかぱーずで会う予定は?

⚪︎なかなか予定が合わず、、


⚫︎プライベートで見かけたら

   声をかけても良い?

⚪︎電車の中とかでなければ、ぜひ!  

   うれしいです。☺︎





今回はここまでっ



続きは

つぎの更新でお答えします!



少々お待ちを〜。☺︎