8月2日(金)の私♪ サテンのスカート! スベスベ気持ち良い~♪ (^^ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

毎日毎日、「酷暑」続きで外出も出来ないです!!! お出掛けした~い・・・

足腰も弱って体力も落ちちゃいますよね~~

益々太っちゃう~!

孫も4歳になって色々と可愛いお年頃です♪ 菜々美の姿で接したい・・・

 

可愛い小鳥達もこの暑さで全く居ないですし・・・

 

皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね~!

 

ユニクロの「サテンスカート」と「メッシュクルーネックショートセーター/ノースリーブ」先月購入しましたので撮影してみました!

「ブラトップキャミソール」は昨年購入した無印良品の物です

ちょっとセクシー? に見えますネ!! (^^;

ストッキングはアツギの夏用♪

けど、ちょっとお外に出ただけで汗だくに!!! スマホも数分撮影していると直ぐに温度上昇メッセージが!!

 

サテン生地は適度な光沢が有ってスベスベで大好きです お尻触ると気持ち良い~~(^^; www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^/