6月25日(日)の私 & 好きな花と野鳥(夏鳥) | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

毎日ムシムシ&ジメジメしていて暑くて嫌な季節ですネ!

熱中症にもなりやすいそうなので皆様もお気を付けて下さい!!

 

記録的大雨や雷や突風や雹等の被害が出ない事を祈ります・・・

 

6月25日(日)の私の画像と好きなお花&野鳥(夏鳥)を投稿しますね~♪

スカートはブラックの透け感の有る素材の「ティアードミニスカート」です

 

野鳥(夏鳥)は山梨県まで片道2時間30分位掛けて撮影しに行って来ました!

遭いたかったコマドリくん&コルリくんに出遭えて嬉しかったです! (^^

はりきって出かけて行っても出遭えない事も有りますから!・・・

 

 

私の画像はスマホ(SONY Xperia)で自撮りです

野鳥はデジタル一眼レフ(SONY ミラーレス)&超望遠レンズ(F2.8)+2倍テレコン使用 800mmで撮影

お花はデジタル一眼レフ(CANON ミラーレス)&超望遠レンズ+1.4倍エクステンダー使用 560mmで撮影

 

 

 

 

 

 

 

白いハスの花

 

 

 

 

ブラとパンプス(ローヒール)はターコイズブルーの同色です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いピンクのハス

 

 

 

 

 

 

「日本三鳴鳥」のコマドリくんです♪ 綺麗な美しい囀りをありがとぉ~♪

 800mm F5.6 で撮影 (一脚使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーと真っ白なお腹の「コルリ」くんです

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございます♪ (^^/